ハーピストのすることやること

書きたいことを書いていくだけのブログ。

初めてのブログ。

皆さんはじめまして、ハーピストです。
ブログを書いてみたい!とは前々から思ってはいたのですが、イマイチ手が伸びずにいたのを思い切って今始めてみましたw
初回から何を書けばいいのかわかんない!!!ってかんじなので、とりあえず自己紹介から始めていこうかと。


ハーピスト、16歳の高2です。
ハンネのわりに琴なんて弾けません()楽器は無理ですねw
部活は化学部と生物部に所属、好きな教科は数学と化学ですね。

好きな事!!プリキュアアイカツ!が好き!あとバトルスピリッツも好きでプレイしてます!
多分このブログもプリキュアアイカツバトスピの話が多くなると思いますねw
ここら辺の話はまた別の機会に書こうと思います!!

やべえ他に何か書ける事は…好きなアーティストの話とかですかね…w
Mrs.GREEN APPLEBUMP OF CHICKENUNISON SQUARE GARDEN辺りが好きですね、JPOPはよく聴きます
Mrs.GREEN APPLEのツアーにも参戦する予定なので、それについても後で書きたいなと思います!!


なんか全部後回しになっとんな…w

こんな感じのグダグダなブログを綴っていきますが、たまーにチラッと見てくれたら嬉しいです!もう1時回ったんで今回はこの辺で!閲覧ありがとうございました!!